ゆちゃーん
ID:yucyaaaan
| マイタグ | 🎀🍓💌💭 |
| 性別 | 女性 |
| 住んでいる地域 | 近畿 |
趣味
Xでは配信を観ている個人Vtuberさんのファンアートを描いたり、#今日のおやつ、や日常をポストしています📮 基本的にフォロバしていませんが、フォローされたらちょこちょこ見に行きます🙏 リプ返高めで♡たくさん押します (2025.4 リプちょっと遅めです🙇♀️でもめっっっちゃ嬉しい😭😭) ☑️手帳 手帳歴10年ほど 現在ジブン手帳を2年愛用中(3冊目も購入済み) ☑️ポイ活 無理なくゆる〜く (招待コード色々送れます) ☑️ゲーム実況視聴 2bro.さんを10年、300タイトル近く観ています 特にホラゲーが好き ☑️料理 人生の半分は家族の料理担当 節約、簡単(片付けも)なのばかり お菓子作りはさっぱり…でも食べるの大好き! ☑️茶 茶道を少ししていたのでおうちでお抹茶点てています🍵 紅茶も好きで、やっとちょっとだけ 味の違いがわかるような気がしてきました おすすめいつでも知りたいです 2025.4. 最近ダージリンにハマってます🫖 ☑️香り 香りものが好きでアロマ1級の資格とっちゃいました ローズやフルーツの香りが好きですが 一番好きなのは出来たての焼き菓子やパンの香り ☑️プリキュア ドリーム、ミルキィローズ、プリンセス をメインにゆるくグッズ集めてます ここ数年のは全話観れてないですがゆるく追ってます ☑️サスペンスドラマ ニート全盛期に毎日観ていたので 500以上は観てるはず ☑️これから趣味になるはず タロットカード イラスト FAを描きたくて2024年8月にiPad購入🔰 来年は基礎的なのたくさんしてちょっとでも上達したい! ☑️推し アイマスの牙崎漣くん 2bro.の兄者さん ☑️良く配信を観るVtuberさん ニュートン・ローガンさん あお子さん 流石よなさん クマウサさん ☑️2024年気になってる ハズビンホテルのアラスター 18tripの西園練牙くん ☑️好きなホラゲー Layers of Fear トワイライトシンドローム 夕闇通り探検隊 クロックタワー A Chair in a Room NightCry Observer UNTIL DAWN -惨劇の山荘- THE DARK PICTURES: LITTLE HOPE HEAVY RAIN 心の軋むとき Perception In Sound Mind At Dead Of Night Neverending Nightmares 深夜廻 2Dark LITTLE NIGHTMARES Poppy Playtime ヴィデオの中に私 etc… 興味が湧けばのめり込みますが、興味スイッチ固めです(頭が固い、視野が狭い) 興味がなくなると脳みそから消えます。 以前は文具チャンネル、レシピチャンネルを観ていました(いまる民でした) 文房具は今も好きですが罪庫増えすぎたので購入停止中 万年筆欲しい💭
性格
良く言われるのは 人懐こい🐶 愛想が良い🐶 自分で思うのは 飽き性🍂 怠け者🍂 読んでくださる方いるのかな? リプで🎀🍓って送ってくれたらびっくりします👀 私と出会ってくれてありがとう のんびり仲良くしてくれたら嬉しいです💫 あなたの明日が良い日でありますように🕊️